BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ささやかなハッピー

2011/09/14    :ブログ

にじいろのさかな-F1010853.jpg

今日の夕方、ビーチスタッフとして 嬉しくなる出来事がありましたニコニコ



3年前かな? ゲストがまだ高校生だったころ‥
学校の修学旅行でサンセットビーチに来てくれた女の子が、大人になってまたビーチに遊びに来てくれたんですクローバー



まずは、浮き輪で泳いでニモをみた後、彼氏と2人でおススメしたビスケットに乗ってくれましたニコニコ



今日は海が相当 荒れてたから、水しぶき被ったり、ジャンプして大忙しだったけどべーっだ!、とっても楽しんでくれた感じでしたベル



いつかまた石垣島に来た時には、2人でビーチに遊びに来てね船



遠くから来てくれてありがとうねキラキラ

“ささやかなハッピー” への2件のフィードバック

  1. 彼氏!! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日お世話になったカップルでーす!!
    ほんとにいい思い出になりました♪
    ビスケット最高です!
    ありがとうございました(*^^*)
    またいつか行きたいと思いまーす\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    彼氏!!サン

    昨日は、2人で遊びに来てくれてありがとね。

    海がとっても似合う2人だから、これからも色んな海に行ってみてね☆

    良かったらまた2人で、サンセットビーチに遊びに来てな
    ('-^*)ok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号