BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ビーチの木漏れ日

2011/09/21    :ブログ

台風が去り、でも 海にはうねりが残り今日も大時化となりました ニコニコ 波


でも4日ぶりにビーチもオープンできたので、ホッと一安心でしたニコニコ


にじいろのさかな

朝から強い北風が海から吹いて、海で泳いだ人みんなから『寒っ‥ダウン雪』って声が聞こえてきましたニコニコ


時折、雲間から顔をだしたポカポカブーケ1太陽がとっても気持ちよかったですクローバー



これで石垣島も本格的な秋、到来になるかももみじ


にじいろのさかな

ビーチが終わるまでに、あと何回 綺麗な夕日みれるかな?

“ビーチの木漏れ日” への2件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっかり石垣島も秋が近づいてるんですね~
    夕焼けの写真きれいで癒されました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrun サン

    そういえば夕日の写真って久しぶりでしたね
    (^-^)v

    石垣島は、台風の後 朝晩はホントに涼しくなりましたよ。

    また綺麗な夕焼けの日があったら、ブログにアップしますね
    ('-^*)ok

    今年は、グリーンフラッシュみれるかな

runrun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号