BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

また 会おうね

2011/09/26    :ブログ

今日は、朝4時半起きで早朝ウェイクスノーボードキラキラ


ウェイクしながら清々しい朝の空気を吸って、トップシーズンの疲れを吹き飛ばしてきましたクローバー


にじいろのさかな-F1010871.jpg

今日は、グラスボートが初めてだというカップル桜とグラスボートに乗って来ましたフグ


ハマサンゴに付いてたニモのお母さんと冷えピタ貼ってるミツボシクロスズメダイの関係ニコニコ みてて面白かったですねキラキラ


好奇心旺盛なハマクマノミも可愛いかったベル


これからも2人で色んな海を覗いてみて下さいねキラキラ


ありがとうございました


追記: 夕方、1年ぶりに遊びに来てくれたリピーターのHさんファミリーもみじ

久しぶりに みなさんとたくさん話せたし、写真もたくさん撮れて嬉しかったです。


お姉サンも石垣島の新鮮な空気たくさん吸って、元気な赤ちゃん生んで下さいねニコニコ


また来年、お待ちしてますね


にじいろのさかな-F1010867.jpg

“また 会おうね” への2件のフィードバック

  1. トシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一年ぶりの再会(笑)
    うれしかったぁ!
    はやとくんも元気、海と夕日のキレイさも健在で帰ってきてすぐまた行きたくなっちゃいましたぁ~(^ ^)

    はやとくんいると安心するし(^O^)/
    これからも仲良くしてくださぁーい(^ ^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トシさん

    今年も、みんなでビーチに来てくれてありがとう。

    4年前、一緒にシュノーケルした時に比べたら、マリンスタッフとして成長したのかなー?
    ('-^*)ok

    来年の沖縄旅行を楽しみにして、お互い仕事 頑張ろうね☆

    お姉さんに元気な赤ちゃん生んで下さいって伝えておいてね♪

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号