BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

秋の連休 最終日

2011/09/25    :ブログ

秋の連休最終日も、天気に恵まれ たくさんのゲストが遊びに来てくれましたクローバー


にじいろのさかな-F1010866.jpg
一緒にシュノーケルツアーに行ったのは、とっても爽やかなカップルニコニコ


ガイドしたのは、ニモやたくさんの熱帯魚、そしてサンゴやナマコやシャコガイなど‥


サンセットビーチを代表するポイントで、思う存分 楽しんでもらいましたブーケ1


これからも2人で色んな海に行ってシュノーケルしてみてねニコニコ



そういえば、夕焼けの時間に、アイスクリーム屋の『ミルミル』には行けましたか?



また2人でビーチに遊びに来て下さいねもみじ



にじいろのさかな-F1010870.jpg『かえで』と『もみじ』


今日は、元ビーチスタッフのNサンたちが1年ぶりに愛娘たちを連れて遊びに来てくれましたキラキラ



飛行機の移動で疲れたのかなわんわん

“秋の連休 最終日” への2件のフィードバック

  1. みるく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日シュノーケルに行かせて頂きました☆
    もう石垣島にサヨナラして神奈川に帰ってきました(ToT)
    昨日は寝る間際まで海の中の映像が流れてるくらい印象的でとっても楽しかったです(≧∇≦)
    またすぐにでもサンセットビーチに行きたーい!!って感じです(笑)
    また石垣島に行った時はお願いします☆

    ちなみに☆ミルミル行けましたよ♪ばっちり夕陽でした(*´艸`*)♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みるくサン

    沖縄旅行、お疲れ様でした。ミルミルで夕日もみれてよかったですね☆

    シュノーケル、そんな風に思ってもらえて光栄です。海って不思議だらけで面白いですよね
    (^-^)v

    また2人で、楽しい思い出つくりにビーチに遊びに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号