BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年10月04日の記事

雨上がりのプレゼント

2011/10/04    :ブログ

昨日のビーチは、大雨と高波の影響でクローズとなりましたかたつむり



今日も午前中は大雨警報が出ていたけど、午後からは久しぶりに晴れて、たくさんのゲストが遊びに来てくれましたもみじ


にじいろのさかな-F1010890.jpg
メンズ5人でビスケットに乗ってくれたグループひらめき電球


メンズなので容赦なく、振り落としに‥べーっだ!



予想以上の揺れに5人とも笑いが止まらなくなってましたねブタ


また5人で遊びに来て下さいねフグ



さて、夕方 久しぶりに空が夕焼け色に染まりましたブーケ1


やっぱり この地球って神秘的だなって感じさせられましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010897.jpg

ビーチの何気ない風景も


にじいろのさかな-F1010896.jpg

思わず上を向いて見入ってしまうような不思議な感覚キラキラ



にじいろのさかな-F1010892.jpg

明日も1日 晴れますようにクローバー

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号