BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年10月08日の記事

ビーチでの1ページ

2011/10/08    :ブログ

10月になって、大分 海が冷たくなってきましたブーケ1


僕たちスタッフも、少しずつ 冬が近づいてるのを海に入りながら、日々 感じてますニコニコ



にじいろのさかな-F1010908.jpg

今日は、ビスケットに乗ってくれたカップルが1組フグ


ちょっと肌寒い天気でしたが、ビスケットで楽しんでたら 寒さなんて吹き飛んだかな雪



また2人でビーチに遊びに来てねニコニコ



にじいろのさかな-F1010907.jpg

夏が過ぎると『日めくりカレンダー』の1ページみたいに どんどん時が過ぎてく‥


そんな気がする


にじいろのさかな-F1010909.jpg

サンセットビーチで過ごした時間が、ゲストのみなさんにとって 楽しくて元気になれるような



にじいろのさかな-F1010911.jpg

そんな 時間であってほしいなクローバー


って、海を見ながら考えてました




今年のビーチも、あと3週間‥


ビーチで、たくさんのゲストに会えますように ベル

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号