BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年10月13日の記事

夕凪~ゆうなぎ~

2011/10/13    :ブログ

10月とは思えないくらい綺麗で 穏やかな海クローバー


夕方、サンセットビーチの夕日を見に久しぶりにたくさんのゲストが足を運んでくれましたニコニコ



にじいろのさかな-F1010919.jpg
久しぶりのグラスボートに爽やかなファミリーが乗ってくれましたブーケ1


スタートしてすぐ、ニモをみることができて、お姉チャンも海に興味を持ってくれたみたいでしたキラキラ


それから、お姉チャンは波に揺られながらウトウト‥ぐぅぐぅ


あとは、お父さんとお母さんと一緒に色んなサンゴやサカナフグをみて来ましたクローバー



にじいろのさかな-F1010921.jpg

今まで、ビーチで数えきれないくらい夕日みてきたけど、やっぱり夕方のサンセットビーチっていいですよね桜

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号