BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年10月30日の記事

Last 2days

2011/10/30    :ブログ

今年のサンセットビーチも、いよいよ明日を残すのみとなりましたニコニコ


今日は、強い北風にも負けず、数組のゲストが遊びに来てくれましたキラキラ


にじいろのさかな-F1010956.jpg
写真カメラは、岐阜県から来てくれたご夫婦クローバー


にじいろのさかな-F1010954.jpg
旦那さんも、ホントに海が好きみたいで ビーチでのシュノーケルだけでなく、マリンジェットでも遊んで行ってくれました船


にじいろのさかな-F1010955.jpg
次回は、ぜひ元気真っ盛りの夏のサンセットビーチに2人で遊びに来て下さいねニコニコ


明日からの、宮古島観光も楽しんできて下さいもみじ


今日は、ありがとうございました桜

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号