BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年10月23日の記事

おチビちゃんのグラスボート体験

2011/10/23    :ブログ

今日の石垣島の最高気温は29℃晴れキラキラ


風も収まり沖縄らしい陽気が戻ってきましたニコニコ



夕方、神奈川県から来てくれたファミリーがグラスボートに乗って行ってくれました船


にじいろのさかな-F1010948.jpg

ガラス越しに見える海の中の世界に、お兄ちゃんもお姉ちゃんも興味津々ブーケ1


ニモたちや、アオヒトデ、大きなハマサンゴやヨコスジオオナマコに大喜びでしたねニコニコ


にじいろのさかな-F1010946.jpg
お兄ちゃんも少しの間だったけど、船長サンになれてよかったねフグ



にじいろのさかな-F1010947.jpg
お姉ちゃんが大きくなったら、ぜひファミリーでサンセットビーチのシュノーケルツアーに参加してみて下さいベル



にじいろのさかな-F1010939.jpg
明日は、どんなゲストが来てくれるかなクローバー

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号