BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年10月20日の記事

ビーチフォト10月

2011/10/20    :ブログ

今日も、ビーチに太陽が戻ってきましたニコニコ


久しぶりに たくさんのゲストが遊びに来てくれました桜


にじいろのさかな-F1010931.jpg
男女6人でビーチに遊びに来てくれたグループブーケ1


ビスケット、思ってたよりハードだったでしょ(笑)‥べーっだ!


にじいろのさかな-F1010932.jpg
バナナボートは修理中で乗せてあげられなかったけど、みんな楽しんでもらえたようで良かったですベル



またみんなで、サンセットビーチに遊びに来てねフグ


今日は、ありがとう


にじいろのさかな-F1010933.jpg
今日、沖縄を発つ予定の2人クローバー


泳ぐ時間はなかったので、ビーチを見学していってくれましたキラキラ


石垣島はどうでした?


今度、2人でビーチに来たら思う存分 遊んで行って下さいねひらめき電球


にじいろのさかな-F1010935.jpg

ビーチクローズまであと10日soon


天気部長、よろしくね晴れキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号