BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

7月のウェイク

2012/07/04    :ブログ

今日のサンセットビーチは、雲は多かったですが1日を通して晴天に恵まれました。


夕方、ウェイクボードで遊んでくれたのは 関東から来てくれた爽やかなカップルでしたクローバー



ウェイクが3年ぶりという彼女さんの方は、小さなS字を描く滑らかなスラロームとグーフィーのウォータースタート、そして最後のトライでは見事 左右ともにサーフェイス180をメイクしてくれました王冠1


運動神経抜群の彼氏さんの方は初めてのウェイクでしたが、最後はワンハンドでのスラロームまでクリアしてしまいましたね星


今日の成長を生かして、これからも色んな場所でウェイクやってみて下さいね虹


今日はありがとうございましたキラキラ


Android携帯からの投稿

“7月のウェイク” への2件のフィードバック

  1. 渉&陽子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日ウェイクボードを体験させていただいた者です。

    こちらこそ、丁寧な説明をいただいて、とても分かりやすかったです。初めてのウェイクボード、大いに楽しめました。これからも続けていきます。

    また、石垣島に遊びにきた際には、ぜひ遊びに行かせてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >渉&陽子さん

    小波のなかでのウェイク、お疲れさまでした。きっと今夜は筋肉痛ですよね(笑)

    サンセットビーチには、ウェイク専用艇もあるので、次回はボートウェイクしましょうね♪

    残りの日程もお二人で楽しんできて下さいね(^-^)

    今日はありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号