BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

7月の3連休

2012/07/14    :ブログ

7月の3連休の初日星


石垣島北部のサンセットビーチには たくさんのゲストが遊びに来てくれましたクローバー



丸坊主がとってもかわいい男の子が印象的だった とっても爽やかなファミリー虹



お父さんとお母さんもシュノーケルで楽しまれたご様子でしたかに座



少しだけ早い夏休み、皆さんで楽しんで行って下さいねヒマワリ




空が紅く染まる頃、一時でしたがレンタルシュノーケルで遊んで行ってくれた女の子グループ流れ星


カクレクマノミのニモクマノミや期間限定でハブクラゲ防護ネットに群れるテンジクダイやキビナゴの群れを見ていってくれましたもみじ



今夜の石垣島はオリオンビール祭りビール


沖縄のアーティストのライブや、花火も上がる大きなお祭りなので、時間があれば ぜひ行ってみて下さいねお月様



ありがとうございました黄色い花


Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号