BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

まったり シュノーケルツアー

2012/07/16    :ブログ

7月の3連休最終日、市街地では久しぶりにまとまった雨が降りました星



ビーチでは午前中から とっても爽やかなIさん夫婦とツアーに行ってきましたかに座




昨日はマンタポイントでシュノーケルしてきたというお二人でしたので、ツアーではサンセットにいる身近な生き物たちをガイドして来ましたクマノミ



ニモ達の生態に加え、ルリスズメダイの見分け方、クサビライシやキュウリイシなどのサンゴ、ハマクマノミ、ドロップオフに群れるサカナたちを紹介しましたヒマワリ




船酔いするかも‥と心配してた奥さんでしたが、旦那さんと一緒に船の操縦までこなしてくれましたね虹



これからもお二人で色んな綺麗な海を見てきて下さいクローバー



今日はありがとうございました音譜



Android携帯からの投稿

“まったり シュノーケルツアー” への4件のフィードバック

  1. ナナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日お世話になりました、伊藤です(*^_^*)

    シュノーケルでは色んな魚や海の生き物を教えて下さったり、船を操作してみたりと、貴重な経験をすることができました。

    本当に楽しくって、酔う暇もないほどの、あっという間の時間でした!(笑)

    次は加藤さんと亀に会いたいので、また行けるように埼玉で頑張りたいと思います♪

    本当にありがとうございました。
    お身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね☆

    ブログも楽しみにしています♪
    では…☆彡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ナナさん

    先日はご夫婦でツアーに参加して頂き ありがとうございました。メッセージ、とても嬉しかったです♪

    ツアー中 お二人が終始笑顔でしたので、ガイドしていた僕も楽しかったです(^-^)

    また今度ビーチに来られた際には、ぜひご一緒させて下さいね☆

  3. シンイチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は色々とお世話になりましたm(_ _)m
    旦那です(*^^*)
    僕は水泳もサーフィンもやってたので海は本当に大好きなのですが、嫁が海&船&波酔いのスペシャリストで…そんで前日のマンタシュノーケリングでも嫁がうねりにヤラレてたので正直不安だったのですが、加藤さんの素晴らしいガイドで嫁も心から楽しんでたし、何より僕自身も心底安心しながら楽しめました(‐^▽^‐)
    次回はウェイクボードを教えて下さい!!
    時間があればやりたかったんです~(>_<)

    これからも、素敵なこの仕事をガンバッテ下さいね!!
    俺達また行きますんでp(^-^)q

    追記:グリーンフラッシュ、写真で見ても神秘的ですね☆一度見てみたいです(≧▽≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >シンイチさん

    沖縄旅行お疲れさまでした。嬉しいメッセージまで頂きありがとうございました。

    きっとナナさんも一度不安が解消されたら大丈夫ですよ(^-^)v

    これからもお二人で色んな海で楽しんで来て下さいね

    またいつかビーチに来られた際には、ぜひ夕日も見ていって下さいね♪

ナナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号