BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『男気』ウェイク

2012/07/24    :ブログ

今日は東京から来たとっても律儀なイケメン2人がジェットウェイクしてくれましたお月様



残念ながら、多忙でブログ写真は撮れず…

スナップは元スタッフNさん



2人は男らしくどっちが上手く滑れるか賭けウェイクして挑戦してましたよ(笑)



2人ともワンハンドスラロームまで難なくクリアヒマワリ


最後はスイッチまでメイクしました流れ星




終わってから 受付テントまで缶コーヒーの差し入れコーヒー

ご馳走さまでしたクローバー





また来年逢える日を楽しみにしてますねもみじ



先週やっとウェイク専用挺『エアロギア』も病院から戻ってきたし、みなさんも今年の夏、サンセットビーチでウェイクしませんか?


Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号