BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

お祭り騒ぎ

2012/07/27    :ブログ

今日は朝からバナナボート、ビスケット、ウェイクボードにシュノーケルツアークローバーキラキラ


僕がこなしたマリンメニューだけでもこんな感じ虹キラキラ


サンセットビーチは、今年一番の忙しさでしたヒマワリ





スナップはツアーにお兄ちゃんと参加してくれたお姉さん流れ星


ツアーでは、黄色の身体のアカヒメジやミニチュアみたいなサカサクラゲ宇宙人


うろこがないツノダシのギル、地味な模様のクラカオスズメダイフグ あとはニモファミリーの二種類などをガイドしましたクマノミキラキラ




生まれて初めての船の操縦でもセンスをみせてくれたお兄ちゃんも大喜びのツアーとなりましたかに座


また来年、みなさんでビーチに遊びに来て下さいねヒマワリ




お姉ちゃんは小学校4年生だったかな?


ビスケットにバナナにウェイクボードまで挑戦してくれたファミリー音譜


大人でも難しいウェイクボードにも果敢にチャレンジ王冠1キラキラ


立ち上がりまであともう少しでしたねカメ



旅行最終日にまで、サンセットビーチに遊びに来て下さりありがとうございましたコスモス

夏休みはまだ始まったばかりもみじ これからも楽しい思い出をたくさん作って下さいねイカリマーク

またお会いできる日を楽しみにしてますね流れ星



明日もゲストの笑顔がたくさん見れると思うと今から楽しみです半月キラキラ



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号