BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

私たちの『なつやすみ』

2012/08/04    :ブログ

台風明けオープン準備でかなりドタバタしましたが、どうにか1日が終わりましたクローバー


お昼時、ピンチヒッターでパーラースタッフやったり、英語オンリーで海外からのゲストをウェイクでトーイングしたり‥星


終わってみれば楽しかった1日でしたヒマワリ




さて夕方、お世話になっている友人か姪っ子たちを連れて遊びに来てくれましたカメ


明日にはもう帰ると聞いて女の子たちにジェット遊覧のプレゼントをしました王冠2キラキラ


ほんの1、2分のマリンジェットでの海の散歩でしたが、特大のハマサンゴやスピード感に大喜びでしたね虹


今度また石垣島に遊びに来たときにも、サンセットビーチに遊びに来てねカエル




追記:これまたスタッフ泣かせの微妙な進路を通りそうな台風11号波


少しでも北に進路を変えてくれないかな得意げ汗


Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号