BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

雨の日のビスケット

2012/08/11    :ブログ

今日は ほぼ1日曇り空くもり 時折、降るにわか雨にも関係なく たくさんのゲストが来てくれましたクローバー


雨でも帰らずに遊んで行ってくれるのは、スタッフにとって嬉しい限りです虹キラキラ




ビスケットに乗ってくれたのは東京から来てくれたカップル星


まずは少しでも穏やかな水面を求めて、北東のビーチへ移動飛行機


ビスケットに水しぶきをかけたり、波に当ててジャンプさせたり、ハードに横Gをかけてのトーイングに2人とも大喜びでしたヒマワリ


またいつか2人でビーチに来る際には、穏やかで海が透き通った日にぜひ来て下さいねカメ


夕日で紅く染まったサンセットビーチも とっても綺麗ですよ流れ星


ありがとうございました黄色い花



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号