BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『みちる先生』と愉快なお姉さんたち

2012/08/14    :ブログ

8月も中旬となって、ビーチでは夕方になると赤トンボが見られるようになりました星


夕方、5時ころだったかな? とっても明るい女の子たちが市街地から遊びに来てくれましたヒマワリ





クローズまでのわずか1時間でしたが、シュノーケルや浮き輪とハコメガネをレンタルして、ビーチテント前でニモクマノミを探しに行くツアーに参加してくれましたクローバー


とは言っても、今日のガイドは僕ではなく サンセットビーチのある久宇良集落の小学5年生『みちる』もみじ


得意技は観光客にも容赦ない『遊ぼーニコニコ』『ニモここだよー音譜』の2つのみ(笑)


でも短時間でニモを見つけたいお姉さんには、ホントに立派な『みちる先生』でしたよねにひひチョキ


お姉さんたちも最後は『31(サーティワン)』の掛け声でジャンプでの記念撮影カメラ流れ星


サンセットビーチで良い想いではできましたか?


明日も天気が良くなってシュノーケルツアーに行けるといいですねカメ


今日はありがとうございました虹


Android携帯からの投稿

“『みちる先生』と愉快なお姉さんたち” への5件のフィードバック

  1. サーティワンより★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みちる先生!
    加藤さん!
    サーティワンです(笑)

    駆け込みにも関わらず、ご親切&ご丁寧&親身なご対応をありがとうございました(≧∇≦)

    二人はシュノーケルを楽しむ為に指導していただき、一人は浮き輪にてプカプカ波に流されながらみちる先生に手を引いて助けられ…(笑)
    短い時間だったにも関わらず、濃厚で楽しい時間をたっぷり過ごせました(-^〇^-)
    私たちの石垣島での思い出はサンセットビーチの話題なくしては始まらないです(≧ε≦)

    本当に素敵な時間をありがとうございました(;∇;)/~~

    浮き輪の人より★

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サーティワンより★さん

    昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
    僕たちも喜んでもらえて嬉しいです☆

    3人で石垣島の楽しい思い出たくさん作って行って下さいね。またビーチでお会いしましょうね
    (^-^)v

  3. サーティワン★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん

    たくさんの思い出とサンセットビーチでの素晴らしい出会いに感謝しつつ、16日…いよいよ石垣島を後にします(;_;)

    皆様、これからもたくさんの笑顔を作っていってください!!

    ありがとうございました(;∇;)/~~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サーティワン★さん

    このコメントを読む時は、もう帰宅した後かな?

    夏の石垣島旅行、楽しいものになって良かったですね☆

    また3人でビーチに来た際には、ビーチでスタッフと遊びましょうね♪

    また会える日を楽しみにしていますね

  5. サーティワン★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん

    こんにちは!
    無事に東京へ戻って来ました!

    ちょうどコメントを覗いたら、一分前にメッセージをくださって居たのでしつこく返信しちゃいました(^_^;)

    また次回遊びに行った時には、早めにお邪魔し皆さんに遊んでいただきたいです(*^o^*)

    本当にキラキラの思い出になりました★

    どうぞ、皆様お元気で♪♪
    また、逢える時まで(-^〇^-)/~~

サーティワン★ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号