BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

キッズたちのグラスボート

2012/08/16    :ブログ

気がつけば8月も後半戦になりました。今日も昨日に負けないくらい大勢のゲストが遊びに来てくれましたクローバー


午前中はテレビ東京の撮影も入り、お盆が過ぎても活気溢れるビーチとなりましたヒマワリ



午後からグラスボートに乗ってくれたのは、石垣島に来るのが初めてのファミリーでした星


今日はリーフ内の深場 落ち込み周辺で色づいた珊瑚を中心に紹介してきましたコスモス


ニモやハマクマノミ、ミツボシクロスズメダイなどイソギンチャクに棲むサカナたち可愛いかったですねクマノミキラキラ


お兄ちゃんとお姉ちゃんの船長体験も夏休みの思い出になったかな?


またいつかファミリーでビーチに遊びに来て下さいね流れ星


今日はありがとうございましたもみじ





さて、夏休みスタッフの唯ちゃん、誕生日おめでとう虹


一度しかない16歳の夏休み。サンセットビーチで楽しい思い出たくさん作ってねヒマワリ



みんなからのプレゼント、ランニングで使ってね音譜




Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号