BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

まだまだ終わらない夏

2012/08/19    :ブログ

そろそろお客様の入りも落ち着くかなとも思ったけど、まだまだ夏は終わらないな虹と思えるくらい 今日は朝から夕方までビーチは忙しかったです星




さて、朝からバナナボートバナナに乗ってくれたのは、まだ小さなお姉ちゃんと今回が久しぶりのバナナボートバナナだったお母さんクローバー


お姉ちゃんが怖がるかなと思ってたけど全然平気かに座 くねくねしたコースどりやジェットの水しぶきにも大喜びでしたハチキラキラ


また乗りに来て下さいねお月様




ビスケットに乗ってくれたのは優しそうなお父さんとお兄ちゃん お姉ちゃんの3人でしたてんとうむし


干潮と重なったので水深のとれるリーフ内の砂地でトーイングあじさい


3人とも石垣島北部の風景と綺麗な海、スリル満点のビスケットに大喜びでしたカメ


良かったらまた来年、家族で遊びに来て下さいねもみじ


今日はありがとうございましたヒマワリ


Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号