BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ファミリーday

2012/08/29    :ブログ

迷走台風14号が夜のうちに去り、ビーチも今日の午後から再オープンとなりました星


台風の影響でインドア気味だった観光客も、午後からの晴れ間に合わせて たくさん遊びに来てくれましたヒマワリ




ビスケットに6人で乗ってくれたのは、横須賀から来てくれたファミリークローバー


お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、お婆ちゃんも、みんなとっても良い笑顔でしたね虹キラキラ


こんなファミリーで旅行したら、ホントに賑やかで楽しそう音譜


また来年、ぜひみんなで遊びに来て下さいねカメ





2組目は東京から遊びに来てくれたファミリーコスモス

ビーチではみんなでシュノーケルしたり、ビスケットに乗ってる時は怖いのも忘れて笑みがこぼれてましたよひらめき電球


明日からも台風の分まで楽しんで来て下さいねイカリマーク



さて、気がつけば夏休みも最後の一週間なんですねもみじ


台風が海を洗って海水も気持ち冷たくなったようで、石垣島も秋が近いのかもしれないですね流れ星


Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号