BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年10月07日の記事

修学旅行 フォト

2010/10/07    :ブログ

にじいろのさかな border=
シュノーケルツアー たぁちゃんグループブーケ1


にじいろのさかな border=
シュノーケルツアー Tサングループフグ


にじいろのさかな border=
シュノーケルツアー Kサングループクローバー


にじいろのさかな border=
修学旅行メンズ ビーチで スフィンクスキラキラ


にじいろのさかな border=
ビーチフラッグ対決桜


にじいろのさかな border=
埋められた2人ガーン


にじいろのさかな border=
初めてのシュノーケリングベル



明日も、修学旅行飛行機


どんな1日になるか 楽しみですニコニコ

秋の修学旅行 初日

2010/10/07    :ブログ

今日は、日本大学第2高等学校の修学旅行でした。

その合間に一般のゲストとも、シュノーケルツアーで遊びに行って来ましたフグ
にじいろのさかな-F1010463.jpg

北風のなか、ウミガメ狙いでハマサンゴのポイントへクローバー


ウミガメには会えなかったけど、沖縄の ちびフィッシュたちに たくさん会えたので 楽しんでもらえたご様子でしたベル

また2人で ビーチに遊びに来て下さいねニコニコ



さて今夜は、元気な高校生達のビーチフォトを 次のタイトルでアップしますねカメラキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号