BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年10月20日の記事

WAKE boarder

2010/10/20    :ブログ

いよいよ ビーチクローズまでの カウントダウンが始まりましたニコニコ


泳ぐ人も、まばらになってきた今、もちろん無事故で終われること、スタッフとしてレベルアップして来年につなげることクローバー



10月31日のビーチクローズまでに、どんなゲストとの出会いがあるのか 楽しみですベル



今夜は、ブログにも何度もでてきた早朝ウェイクの写真をアップしてみましたカメラキラキラ


にじいろのさかな border=
ジャンプへのアプローチ


にじいろのさかな border=
ビールサイド2ウェイクジャンプ


にじいろのさかな border=
パニーホップ180


にじいろのさかな border=
パーフェクトプル スライド360


にじいろのさかな border=
ヒールサイド1ウェイク180



ここ最近、雨続きの石垣島ですが、シーズンの最後は太陽が元気に顔をだしてくれると嬉しいです桜

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号