BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年10月31日の記事

『石垣島サンセットビーチ』打ち上げ

2010/10/31    :ブログ

石垣島サンセットビーチの6ヶ月半のシーズンが今日、終わりました桜


にじいろのさかな-F1010504.jpg
いつも笑顔が絶えないゲストとスタッフで過ごした長いようで短い時間クローバー

にじいろのさかな-F1010507.jpg
同じ島にいても、明日から春まで顔を合わさないスタッフもいるので‥ガーン


にじいろのさかな-F1010506.jpg
それぞれ、色んな人と色んな話をしながらのバーベキューで楽しい時を過ごしましたビールキラキラ


にじいろのさかな-F1010508.jpg
酔いと眠気で、先に1人でシーズンを終えたオジサンスタッフKさんブタ



今シーズン、サンセットビーチに遊びに来てくれたゲストの皆さんのおかげで、毎日楽しく幸せな時間を過ごすことができましたベル


また来年の春にビーチがオープンしたら、またぜひ石垣島サンセットビーチに足を運んで下さい遊園地

皆さんに、またお会いできる日を楽しみにしていますブーケ1



本当にありがとうございましたニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号