BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年10月15日の記事

『伊原間港 沖』電灯潜り

2010/10/15    :ブログ

あぁ、目がショボショボするショック!ぐぅぐぅ

にじいろのさかな-F1010484.jpg
普段から、夜10時ころには寝てしまうので、ビーチが終わってからの電灯潜りは 危うく水のなかで眠りそうでしたべーっだ!


にじいろのさかな-F1010485.jpg
初めて電灯潜りに同行してくれたAチャンベル


船上でフーカーのホースの送りと回収を手伝ってくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010486.jpg
三本のダイビングで、合計約3時間潜りましたフグ



たまたま見つけたオニダルマオコゼや、ヒブダイや イロブダイ、ナミハタ、社長が突いたゴマモンガラなどが、今夜の漁のメインとなりました桜


帰ったのが夜中の2時星空end


明日、朝 普通に起きられるかなぁガーン

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号