BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年10月30日の記事

『かつお君』の季節

2010/10/30    :ブログ

台風が過ぎても、強い北風が続き 水温も随分 下がりましたクローバー


明日のビーチクローズを知らせるかのように、今日の満潮に合わせて たくさんのカツオノエボシが、ビーチに打ち寄せられましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010503.jpg

ハブクラゲが出なくなって、約2ヵ月。


もう沖縄の冬が すぐそこまで来てるんだな雪


って、波打ち際に打ち上げられたカツオノエボシを除去しながら、ひとり思ってましたもみじ



明日で、楽しかったビーチも終わりベル


最後にビーチで スタッフの打ち上げやるのが、今から楽しみですニコニコチョキ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号