BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年10月23日の記事

おっちゃん達の 最後の大仕事

2010/10/23    :ブログ

奄美地方の集中豪雨に負けないくらい、石垣島でもここ数日間で経験したことのない雨量を記録しました雨


この大雨では、見学者もまばらサーチガーン


にじいろのさかな-F1010494.jpg
今日は、おっちゃん達も重い腰を上げて、最後の大仕事をしてきましたニコニコチョキ


にじいろのさかな-F1010493.jpg
4月にビーチの海開きが始まった時のように、ハブクラゲ除けのフロートとネットを撤去レンチキラキラ


1日がかりで、スタッフ総出で作業を終わらせることができましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010495.jpg
見渡す限り海、久しぶりに顔を覗かせた夕日に、やっぱりサンセットビーチって綺麗だなってニコニコ



あと数日間、良い天気に恵まれますようにクローバーキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号