BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年10月12日の記事

ガールズウェイク 10月

2010/10/12    :ブログ

にじいろのさかな-F1010473.jpg
沖縄の秋も半ばになりましたもみじ


水温も少しずつ下がってはいるけど、まだまだ大丈夫ニコニコパー


今日は、島在住の女の子の友達がビーチに遊びに来てくれました船キラキラ


にじいろのさかな-F1010474.jpg
2人とも、ブランクや初めてっていうのを感じさせないくらい上達も早くて、僕もびっくりでしたスノーボード


にじいろのさかな-F1010475.jpg
2人ともスラロームをしっかりこなし、綺麗なS字を描けるとこまで上達しました桜




島で一緒に飲んだりしてる友達が、サンセットビーチの海で遊んでくれるだけでも、なんか嬉しいもんなんですよねクローバー




今日みたいに夏のような気候の日もあるし、ウェイクをやってみたいボーイズ達も ぜひビーチに遊びに来て下さいねベル

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号