BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年10月10日の記事

石垣島リピーター

2010/10/10    :ブログ

今日は、知人の友達が福島から 4年ぶりにサンセットビーチに遊びに来てくれましたフグクローバー



にじいろのさかな-F1010466.jpg
ビーチに着いて早々、ビスケットでご案内ベル


怖いのが苦手ということでしたが、始まってみれば 笑って 叫んで 楽しんでいってくれましたキラキラ


にじいろのさかな-F1010467.jpg
午後からのシュノーケルツアーでは、雪で作ったカマクラみたいなサンゴのハマサンゴへ船



人気のクマノミの種類や、サンゴ礁に棲む 小さな生き物たちを中心に紹介しましたサーチ



久しぶりの沖縄旅行、思う存分 楽しんでいって下さいねクローバー

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号