にじいろのさかな石垣島 - SUP・シュノーケリング・ジャングルトレッキングツアー

BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

パラソル満開

2011/07/15    :ブログ

子どもたちの 夏休みまであともう少しですねニコニコ


今日も、たくさんの子供連れのファミリーが来場し、ビーチにたくさんのパラソルの花が咲きましたクローバーキラキラ


にじいろのさかな-F1010728.jpg

波もほとんどない穏やかな海で、4組のゲストがグラスボートに乗ってくれました桜


写真は、2歳の女の子がとっても可愛いらしかったファミリーベル


帰る時も『バイバーイニコニコ』って、何度も手を振ってくれたのが、スタッフのハートを射止めましたべーっだ!


ぜひ、また遊びにいらして下さいね船


にじいろのさかな-F1010727.jpg
昨日、昨年のビーチスタッフ『のんびり村』の住人 Aチャンが遊びに来てくれましたフグ



明日も、スタッフで早朝ウェイクスノーボード


台風来る前にできるだけ、やっておかないとべーっだ!

“パラソル満開” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今週月曜、一人旅最終日、
    ビーチでライフジャケットを貸して頂きました者です(*^▽^*)
    本当にありがとうございました!
    ニモも見れて感激でした☆
    見すぎて背中真っ赤に焼けました(笑)

    シュノーケリングツアーもしてみたかったんですけど、フライト時間が気になって気になって(〃∇〃)
    短時間でしたけど凄く楽しい海時間過ごせまして感謝です☆
    ありがとうございました☆
    すっかり石垣島が好きになりました♪
    また行きますので次回はツアーを是非よろしくお願いします♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    沖縄旅行、お疲れさまでした。

    先日は、ビーチで遊んで頂きありがとうございました。

    突然のスコールがきっかけでしたが、雨宿りがてらビーチテントで色んなことを話せて、こちらも楽しかったです。

    今度は、もっともっと色んなサカナたちに会いに、一緒にツアーに行きましょうね。

  3. いわたこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真を載せていただいただいてありがとうございました。
    旅行前に子供が公園で足を怪我したので、海に入れなくなってしまい、かなり残念な旅行になったのですが、ビーチのあまりの綺麗さにやはり海に入らないと損だわっと思い、足にビニールを履かせて肩車で海に入りました。
    思いがけずビーチでグラスボードがあったので、3人で楽しめて良かったです。
    子供は浜辺で砂遊びが一番楽しんでいるように見えましたが・・・
    また石垣島に遊びに行ける日がくるといいなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いわたこさん

    先日はビーチに遊びに来て頂き、ありがとうございました。

    ビーチのスタッフテントのすぐ傍で、砂遊びしてる姿 今でも覚えています。

    今度、ビーチに来られた時には ぜひ三人で泳いで行って下さいね。

    スタッフ一同、お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号