BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夕方からのゲスト

2011/07/16    :ブログ

早朝、そして夕方ともに空が真っ赤に染まり、
空気もすごく澄んでいたので、

サンセットビーチがいつにも増して綺麗に見えた1日でした。


夕方ビーチの人気も疎らになった頃、爽やかなカップルがビーチに来てくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010732.jpg
まずは、久しぶりの一本バナナからべーっだ!


夕焼けに染まりそうな海をバナナで滑走するのは、ホントに爽快でしたねクローバー

水面から見えるサンゴ礁もとっても綺麗でしたニコニコキラキラ

にじいろのさかな-F1010733.jpg
そして、行き着く間もなくスタートしたビスケットベル


遠心力と波に当ててのジャンプなど、スピードとスリル感を思う存分楽しんで もらいました桜


また2人でビーチに来たら、今度はウェイクボードスノーボードにでも、ぜひトライしてみて下さいねもみじ


ありがとうございました波キラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号