BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

さわやかな朝

2011/07/30    :ブログ

朝焼けと大きな入道雲で始まった今朝クローバー


ウェイク好きな3人が集まって、早朝からサンセットでボートウェイクしてきましたスノーボードキラキラ


にじいろのさかな-F1010763.jpg
昨日、サンセットに夕日を見に来てくれたご夫婦が、朝からウェイクをしに遊びに来てくれました船


サッカーをやっているというご主人でしたが、やっぱりバランス感覚も良かったのかな桜


なんと陸上講習後の、海でのファーストトライでウォータースタート(立ち上がり)に成功ニコニコチョキ



僕も思わずガッツポーズがでちゃいましたニコニコ


ビーチのリーダーや僕と、以前住んでいたところも隣町だったこともあって、なんだか とても親近感が湧いたご夫婦でしたベル



波照間島観光、お二人で楽しんできて下さいねフグ



ありがとうございましたキラキラ



にじいろのさかな-F1010762.jpg
朝日とボーダーのシルエット


にじいろのさかな-F1010761.jpg
エアロギアでの1コマ



明日で、7月も終わり。


ホントにあっという間だったなーニコニコ

“さわやかな朝” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    また現実逃避にブログ見に来ました。
    おじゃまします(笑)

    早朝の写真、神秘的な感じでキレイですね!
    後ろ姿も何だか強そうに見えます(笑)♪
    朝日と一緒に海なんて素敵ですね。
    キラキラ素敵な写真が見れました☆
    ありがとうございますヽ(。◕‿◕。)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    ようこそ、サンセットビーチへ(笑)

    ビーチスタッフをやってて良かったなって思うことは、まだ誰も来ていない朝の海を独り占めできることかも。

    5時起きで、眠気と戦いながらのドライブも、後々 良い思い出になるかもしれませんね
    (^-^)v

    またのご来店をお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号