BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

おっちゃん達の癒し『夏の日の水鉄砲バトル』編

2011/07/30    :ブログ

いったい 誰が買ってきたの?


先日、石垣島で2つしかないオモチャ屋さんへ、ビーチの帰りにリーダーとGO車DASH!


日本一大きなお子様2人で、ビーチで必要な水鉄砲を衝動買いしてきましたお金キラキラ



にじいろのさかな-F1010755.jpg
まずは、ビーチのヘルプのエロ男爵サンニコニコ


カメラを撮ってる傍から、


『どうだ?気持ち良くなってきただろう?ブタ
的なコトバ攻め得意げ


まー、変態ですかね‥馬


にじいろのさかな-F1010758.jpg
リーダーと真剣に、水鉄砲を改造して、より強力にカスタムしようと雑談中ひらめき電球



にじいろのさかな-F1010756.jpg
ほらオジチャン達も、水鉄砲で遊べて嬉しそうでしょ?



ゲストがビーチに来るまでの時間も、十分 楽しんだ おっちゃん達でしたべーっだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号