BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

始まりは いつも雨

2011/10/02    :ブログ

今年もビーチ最後の月、10月が始まりましたニコニコ



天気は小雨 雨



10月はゲストも少なくなった海をみながら、楽しかった今シーズンを振り返り、来年に向けて自分の課題に取り組んでいく時間なのかも‥クローバー





さて、厚い雲で太陽が隠れても、今日もゲストが遊びに来てくれましたブーケ1

にじいろのさかな-F1010886.jpg
ビーチの海が荒れてたので、ビスケットで久宇良湾へGoフラッグ


予想以上のオモシロさに2人とも笑みがこぼれてましたねベル


にじいろのさかな-F1010887.jpg

後から乗った友達3人にも、たくさん楽しんでもらいましたニコニコ


水しぶき浴びながらの、絶叫ビスケット波キラキラ



ありがとうございました桜



にじいろのさかな-F1010883.jpg

この時期のビーチをみてると、砂浜を行進するヤドカリがたくさんフグ


それだけ、人が減ったってことかな‥ガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号