BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『蝶々の玉』

2011/10/11    :ブログ

秋の連休が終わりましたキラキラ

そして、今年のビーチも、いよいよクローズが近くなってきましたニコニコ



さて、朝 誰もいないビーチで偶然 不思議な光景を見かけましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010915.jpg
きっと写真では、わからないけど 数十匹の蝶々桜が玉になって群れてるのを発見サーチ



クローバー沖縄の離島の自然って、まだまだ不思議だらけかもクローバー

“『蝶々の玉』” への6件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も本島の南にある『せーふぁーうたき』で一本の木にだけ、ありえないくらい蝶がとまっているのを見たことがあります何なのかなぁっていまだに不思議に思います!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrun サン

    そうなんですね。木の密でも飲んでるのかな?

    沖縄に住んで6年目になるけど、海も陸も やっぱり自然がスゴいね♪

    今日の石垣島は、朝から雨だよ☆

  3. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう、沖縄6年なんですね!!
    本当に自然たくさんの所で暮らしているの憧れます♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    runrun サン

    沖縄で生活していくのは大変だけど、石垣島で好きなことを仕事にしながら暮らしてることが、ホント毎日 充実してるなって ふと思ったり‥

    あとはマリンレジャーで、自分の店を出して暮らしてくことができたら最高なんだけどね
    ('-^*)ok

  5. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん

    好きな仕事できているのって素晴らしいですね
    なかなか、みんなそうは行かないですもん。いつか、自分のお店実現するとよいですね!応援してます!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    runrun サン

    ありがとう

    早く お店実現できるようにガンバるね(^-^)v

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号