BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

スタッフ『暇すぎて釣りをする』の巻

2011/10/22    :ブログ

この時期の季節風の北風が吹くと、ビーチは結構寒くなるんですブーケ1


で、今日は夕方の暇な時間を有意義に過ごそうと ミニボートで釣りしてましたべーっだ!



にじいろのさかな-F1010938.jpg
おじぃ『サンマとオキアミ 買って来たからよ。お前らの夕飯のミミジャー、オレが釣ってくるさ』



『‥‥‥。』



このおじぃになら、ビーチで拾った流木とサンゴの重り、糸と針があれば勝てるかも‥得意げ



って思って、ちょっとだけ釣り対決してきました旗


にじいろのさかな-20111022194054.jpg
ビーチからリーダー撮カメラキラキラ


きっとビーチのお客さんから見たら、こんな感じひらめき電球



で、結果は3匹ずつで引き分けだったけど‥ガーン


手作りの竿でも、おじぃより先に釣りあげて 気分良くビーチを引き上げたのでしたニコニコ


にじいろのさかな-F1010945.jpg
今夜、釣ったオグロトラギスフグ


炭で焼いて酒のつまみにしようかな桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号