BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

約束の季節

2012/07/09    :ブログ

7月になって、ビーチでは朝からクマゼミが忙しなく鳴くようになりました星





さて今日は一昨日に続いて、リピーターのTちゃん、Mちゃんがビーチに遊びに来てくれましたクローバー


昨年、『来年も一緒に記念撮影しようね』って見送った2人だったから、夏のビーチでまた会えて約束が果たせて嬉しかったですヒマワリ





最後は夕日の時間にジェットでサンセット沖へ波キラキラ


たぶんTちゃんとMちゃんにとって初めてのジェット遊覧。
存分に波しぶきを浴びながら楽しんでもらいました虹


今年も2回もビーチに遊びに来てくれてありがとう



夏の沖縄、最後の夜も2人で楽しんできて下さいねもみじ



Android携帯からの投稿

“約束の季節” への2件のフィードバック

  1. かな☆ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です☆
    一昨日・今日とありがとうございましたo(^-^)o
    お兄さんをはじめサンセットビーチのスタッフの皆さんに元気をもらえて、リフレッシュ出来ました!!
    大大大大大満足な旅行になりました!!!
    ありがとうございました!!
    次回は、9月か10月に遊びに行けるように頑張ります!!
    暑い日が続くと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かな☆ゆきさん

    夏の石垣島旅行、お疲れさまでした(^-^)v

    真っ赤に焼けて笑顔の絶えない2人を見てると、今回の旅も楽しかったんだなって 思ったよ

    冬の間にせっかくビーチに送ってもらった写真が受け取れなかったのは残念だけど、2人の名前と一緒に覚えておくね♪

    今夜はゆっくり休んで下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号