BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

みんなでヤドカリレース

2012/07/11    :ブログ

今日も夏らしい陽気になって、1日を通して途切れることなく たくさんのゲストが遊びに来てくれましたクローバー




今日のゲストは、昨年からのリピーターでエビマヨの浮き輪がとっても似合ってるYちゃんたちヒマワリ




夕方、ビーチのゲストが落ち着いた時間に

スタッフと『ヤドカリレース』をして遊んで行ってもらいました星





レースには久宇良集落の男の子も交えて、みんなでコース作りと装飾をしましたよかに座





数々の難所もクリアし最後のゴール前の『鏡トラップ』もクリアして見事ゴール王冠1キラキラ


でも2レース目になると、コースを逆走したり障害物で通せんぼを喰らったヤドカリたちべーっだ!


結局、どれが自分のヤドカリか分からない ぐだぐだレースになりましたにひひ






めでたし めでたし虹


Android携帯からの投稿

“みんなでヤドカリレース” への2件のフィードバック

  1. ゆい より:

    SECRET: 0
    PASS:

    はやとさん!
    今日も入れて3日間ありがとう
    ございました\(^o^)/
    ヤドカリレース楽しかったですね~♪

    1年ぶりなのにそんな感じが
    しない3日間でした!
    覚えててくれたのが一番
    嬉しかったです~(^∇^)♪

    また、来年も遊びに行きますね~♪

    結局、我慢できなくて皮膚科に
    行っちゃいました~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい サン

    3日間、お疲れさまでした
    ホントに一年間が あっという間だったね☆

    今年も2人で遊びに来てくれて スタッフみんなも嬉しかったよ♪ お土産もありがとね

    日焼け大丈夫だったかな? 離島めぐりとオリオンビール祭りでも しっかり日焼け対策して楽しんで
    来てね (^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号