BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年09月01日の記事

夕方のゲストからのプレゼント

2012/09/01    :ブログ

あっという間に9月になりましたもみじ


秋のビーチはがらりと客層が変わり、男女の若者グループやカップルが多くなるのでビスケットとかウェイクボードが人気のシーズンなんです星




昨日のゲストに続き八王子から来てくれたのは、学生時代の同級生の女の子グループヒマワリ


『今日は水着、置いてきたんですあせる でもビスケットに乗りたいラブラブ
そんなやり取りから始まったビスケットでしたイカリマーク


2人ともハードなトーイングを希望してたので、ジャンプさせたり水しぶきをかけるくらいの感じで引っ張りましたクローバー



きっと今日は学生時代みたいに思い切り笑って遊んだ1日だったんじゃないかなハチキラキラ


またみんなでサンセットビーチに遊びに来て下さいねカメ




2組目は大阪から来てくれたファミリー虹キラキラ


4歳のお兄ちゃんと一緒にグラスボートで
遊覧して行ってくれましたブーケ2


たぶん海で初めて見るニモやニモの友達に興味津々でしたねひらめき電球


まだ4歳なのに帰りの船の操縦もしっかりできちゃいました王冠1


またいつかみなさんでビーチに遊びに来て下さいね


今日はありがとうございましたリボン




『We love sea』

夕方、サンセットを見ていってくれたゲストの置き土産です流れ星


朝からちょっぴり何だか嬉しくなりましたにゃは❤


Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号