BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年09月09日の記事

大好きなママとグラスボート遊覧

2012/09/09    :ブログ

9月9日、今日は平久保灯台と北部の大自然が色もそのままはっきり見えるくらい空気が澄んでいた1日でしたもみじ


夕方には、リピーターの大阪から来てくれた11名のグループがビスケットに乗って行ってくれましたよ星




さて午前中グラスボートに乗ってくれたのは、笑顔がとっても可愛いママとまだ小さなお姉ちゃんでした虹キラキラ


グラスボートには何度か乗られていたそうですが、小さなグラスボートのガラスのすぐ下に見えるサカナやサンゴにママも嬉しそうでしたヒマワリ


ニモクマノミや大きなニモ?、3つ星のサカナたち可愛いかったですね流れ星


お姉ちゃんが大きくなったら、今度はパパと3人でシュノーケルツアーにでも行きましょうねクローバー



今日は1日中、コモンシコロサンゴの上で休んでいてくれたウミガメくんカメ


ガラスごしに見るとこんな感じカメラキラキラ


グラスボートが静かに上を通っても、おやすみモードで動かなかったウミガメくんでしたにゃは❤



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号