BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年09月05日の記事

海を越えて 空を越えて

2012/09/05    :ブログ

9月になって国内外問わず、様々な客層のゲストが来てくれるようになりました王冠1


人が大好きで海のガイドをやってる僕にはホントに嬉しい限りです音譜


夕方、シュノーケルツアー参加してくれたのはとっても気さくなご夫婦でしたクローバー



Pさんはダイビングもされる海のベテラン、Sさんはよくシュノーケルされるということでしたので、ウミガメ狙いでハマサンゴのポイントへうお座キラキラ


様々な沖縄のサンゴ礁の生き物を紹介しながら水中写真も撮りながら、のんびり遊んで来ましたもみじ


ツアーではなんと2回もウミガメくんカメに出会えました。優雅に泳いで僕たちの傍を通って去って行きましたね虹キラキラ




帰りの船では、今日が初めての船の操船というお二人に舵を握って頂きましたお月様


とっても笑顔で楽しそうでしたよクマノミ



カリブ海とはまた全然違う石垣島の海でしたが如何でしたかはてなマーク


これからもお二人で色んな海をみてきて下さいねイカリマーク


今日は遠方より ありがとうございました黄色い花ハチ



Android携帯からの投稿

ドキドキ☆ ガールズウェイク

2012/09/05    :ブログ

今朝、ビーチに来てみると予報よりも海が穏やかなベタ面虹キラキラ


スタッフも久しぶりに朝の時間帯にウェイクできましたクローバー


グラブ系の技も調子良くて流れ星気持ち良かったにゃは❤




さて午前中からウェイクボードで遊んでくれたのは、八重山旅行中の女子大生2人でしたヒマワリ


ホントに小さな偶然から始まって、石垣島でスタッフの友人と出会い、その友人と一緒にサンセットビーチに来てくれました星



今日はウェイクの筋肉痛で夜は大変そうだけど、良かったらバンナ公園の展望台から星空みてみてねお月様星空


卒業したら、今度はみんなで夕陽でも見に来てねもみじ


今日は遊んで行ってくれて ありがとうキラキラ


Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号