BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年09月04日の記事

ボーイズウェイク 9月

2012/09/04    :ブログ

今日は朝から夏が帰ってきたような天気に恵まれて、久しぶりにたくさんのパラソルがビーチに咲きました晴れ


ブログには書けないけど、僕が子供の頃から活躍してたお相撲サン夫妻も遊びに来てくれましたよ薔薇





さて夕方、9月初めてのウェイクボードで遊んでくれたのはバイト仲間で遊びに来てくれたメンズ3人組イカリマーク


スノーボード経験者でしたので、アドバイスをすぐそのまま実戦でものにしてスキルアップしてくれましたねキノコ



ウェイクは新しい技をメイクする度に、どんどん好きになるものなので、ぜひこれからもみんなでチャレンジしてみて下さいねもみじ


今日はありがとうございました王冠1






ビスケットに乗ってくれたのは、熊本から?来てくれたカップル星


こわいのも全然平気宣言がでたので(笑)、がっつりスライドさせたり、波に当ててジャンプや水しぶき攻撃でトーイングするフルコースで楽しんでもらいました虹キラキラ


初めてのビスケットどうでしたか?


いつかまた2人でサンセットビーチに遊びに来て下さいねお月様


今度はぜひ 夕陽も見ていって下さいにゃは❤



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号