BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年09月18日の記事

台風のうねり

2012/09/18    :ブログ

台風16号は石垣島には大きな被害を与えることなく、遠く離れた沖縄本島の辺りを通過して行きました波キラキラ



台風後、天候は晴天が続いて風も穏やかになってきてはいるんですが、通過した台風が残したうねり波によって、今日も1日クローズとなりましたオバケ


よくみんなが記念撮影してるサンセットビーチのシンボルの岩も、大きなうねりで砕けそうでした星






大人でもうねりに巻き込まれると足元を掬われて転倒、体重の軽い子供なら尚更危険なので、台風明けのビーチ復旧作業も含め高波のためクローズとなりましたイカリマーク


普段、受付テントや資材置き場があるビーチの上段まで満潮時にはうねり波が登ってきていましたあせる


親切で来てくれた元スタッフ3人の手伝いもあって何とか明日は通常営業できそうです虹キラキラ


ビーチクローズまであと12日もみじ


島在住の方も、今年の海のシーズンの締めくくりに、どしどし遊びに来て下さいねヒマワリ



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号