BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年09月21日の記事

最後の10日間

2012/09/21    :ブログ

今日は1日を通して暖かくて晴れ久しぶりに海も穏やかになったので、
夏のようにたくさんのゲストが遊びに来てくれました黄色い花




一組目はバナナボートかビスケットに乗るか迷って、ビスケットに乗ってくれたカップル星

ゴーグル持参の彼女さんも、地形が複雑なリーフエッジでのトーイングに大喜びでしたね虹キラキラ


また2人でビーチに遊びに来て下さいねヒマワリ






二組目は、2人で寝っころがってビスケットに乗ってくれたカップルクローバー


一見、ジェットコースターとか絶叫系が苦手に見えた2人でしたが、『もっと、もっと音譜』と言わんばかりの顔を見せてくれたので、最後は水しぶきやジャンプも入れてハードにスライドさせましたイカリマーク


目一杯、取っ手にしがみついてたのでよく腕をマッサージしておいて下さいねブーケ2


今日はビーチで遊んで行ってくれてありがとうございました三日月



この連休、どんなゲストがビーチに来てくれるのか楽しみですさくらんぼ


Android携帯からの投稿

日本海みたいな

2012/09/21    :ブログ

午後からも北東の風が強く吹き付けて、スタッフも長袖を来たりしながらテントで過ごしましたカメ





日本海のような大荒れのなかでビスケットに乗ってくれたのは僕の友達のAちゃんと東京から来てくれたお友達でした音譜


ビーチ前は高波で大荒れだったので、幾分穏やかな久宇良湾へとりあえず移動黄色い花




たくさん水しぶきかぶったり、帰り道は波でトランポリン状態だったねクローバー


また2人でビーチに来るときは海と青空がとっても綺麗な日にも遊びに来てな虹キラキラ


あとロールケーキとシュークリームの差し入れありがとう。

夕方、スタッフみんなで食べてホントに美味しかったですヒマワリ



Android携帯からの投稿

秋のメモリーズ

2012/09/21    :ブログ

今日のビーチは北東の風が強く、体感的には冬の海のような寒さでした虹キラキラ


シルバーウィークも終わり、少しずつ見学者が増えて来たような気がしますもみじ




夕方ビーチに遊びに来てくれたのは、学生時代の友達6人組クローバー


とっても楽しそうに色んなスナップを撮ってビーチで楽しんで行ってくれました星


僕が手伝ったのは、今日のブログのカバー写真とジャンプ写真ヒマワリ


初めてのサンセットビーチの想い出づくりにご一緒できて良かったですコスモス


今度は海でご一緒させて下さいね流れ星

今日はありがとうございました☆



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号