BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年09月02日の記事

秋はビスケット

2012/09/02    :ブログ

9月最初の日曜日もみじ 今日も晴天に恵まれて20代の若者を中心にたくさんのゲストが来てくれましたヒマワリ




ビスケット一組目は熊本から来てくれた女の子2人虹キラキラ

2人ともビスケットやシュノーケルツアーに興味津々音譜
ビーチでもビスケットでも写真撮ったりしながら遊んで行ってもらいました星


またいつかビーチに来てくれた際には一緒にシュノーケルツアーでウミガメでも見に行きましょうねクマノミ


今日はありがとうございましたクローバー




二組目は小さな男の子2人でビスケットに乗ってくれたファミリーイカリマーク


ビーチでパパとママが見守るか、ぎゅーっと取っ手を握りしめながらにっこり笑って楽しんでくれましたねかに座


今度はパパとママも乗ってみて下さいねフラッグ


今日はサンセットビーチで遊んで行ってくれてありがとうございましたリンゴ



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号