BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年09月07日の記事

ウミガメに会えてよかった

2012/09/07    :ブログ

9月になってホントに時が過ぎるの早く感じます星 この晴天はいつまで続くのかなひらめき電球


今日の午前中は所によりにわか雨となりましたが、午後からの晴天とともに たくさんのゲストが遊びに来てくれましたクローバー




グラスボートに乗ってくれたのは、二歳のお姉ちゃんたちファミリー黄色い花ハチ


川平湾のグラスボートではウミガメがガラスの下を通ってくれたと聞いて、何とかサンセットビーチでもウミガメを‥カメ


と思いエンジンをNにして、静かにウミガメポイントへ流れ星


そしたら何と約30秒ほど、逃げることもなく優雅にウミガメがグラスボートの真下を泳いでくれたんですヒマワリ


もうすぐ三歳のお姉ちゃんのバースデープレゼントになりましたねもみじ


今度はシュノーケルツアーでウミガメに会いに行きましょうね虹キラキラ




ビスケットに乗ってくれたのは、東京から来てくれたお姉さん二人お月様


落ちない程度にハードに引っ張って下さいってリクエストがあったので、女の子相手ではかなりハードにトーイングしてきましたフラッグ


まだ全然大丈夫そうだったけど、健気に取っ手をぎゅーっとしてる姿がとっても印象的でした王冠1


今度は夕陽の時間までビーチで遊んで行って下さいねキラキラ


今日はビーチに遊びに来てくれて ありがとうございましたさくらんぼ



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号