BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年08月01日の記事

8月のビーチ

2010/08/01    :ブログ

久しぶりに風波が穏やかになって、今日は6本のシュノーケルツアーとバナナボートが、サンセットビーチの海を賑わせてくれました船キラキラ


にじいろのさかな-F1010243.jpg
朝から5人の元気なファミリーとシュノーケルツアーに行ってきました。

透明度の抜けたハマサンゴのポイントで、サカサクラゲやジャノメナマコ、ニモたちを紹介しました。

またぜひ みなさんで遊びに来て下さいねフグ


にじいろのさかな-F1010244.jpg
夕方からシュノーケルツアーに参加してくれたカップル。

お二人とも上手だったので、アウトリーフの先端のポイントまで行ってきました波フグ

水中をムービーで撮りながら、終始のんびりと遊んで来ました。

また遊びに来てくれる日を楽しみにしてますねニコニコ

にじいろのさかな-F1010242.jpg
バナナボートで楽しんでくれた親子2人ブーケ1


バナナボートを振り回しても、全く怖がらない元気な男の子でしたガーン


今度は、絶叫系の乗り物ビスケットに乗りに遊びに来て下さいねニコニコ


明日は、早朝ウェイクスノーボードキラキラ

今からムービーみて、イメトレしようかなニコニコチョキ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号