BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年08月18日の記事

なごり

2010/08/18    :ブログ

お盆が終わって、スタッフもホッとひと息ニコニコ


‥つけたのも、ほんの束の間べーっだ!


昨日、今日と また真夏の賑やかなビーチが戻って来ましたフグ


数日ぶりに満開桜になったパラソル、シュノーケリングツアー、ビスケットが 元気いっぱいな夏のビーチを感じさせてくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010300.jpg
朝から2つのファミリーと一緒にハマサンゴのポイントへ船


ツアーでは、ハネジナマコやサカサクラゲ、マルクサビライシなど、実際に触れたり間近でみてもらったりサーチ


浅場で、珊瑚の枝間に棲むスズメダイ各種も紹介しながらポイントを楽しんで来ましたニコニコ


帰り道は、グラスボート遊覧で帰り 船でお留守番してくれたお姉チャンと お父さんにも楽しんでもらいましたクローバー


にじいろのさかな-F1010298.jpg
忙しくて更新できなかった、2日前にグラスボートで楽しんでくれたファミリー王冠2


興味津々だったオニヒトデ、秋には少しでも駆除しておきますねガーン




気がつけば、明日は随分と久しぶりの休みFREEキラキラ


リフレッシュも兼ねて、まったりした休日を過ごしてみるつもりですニコニコブーケ1

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号