BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年08月24日の記事

きらきらひかる

2010/08/24    :ブログ

夏休みも今日を終えて 最後の一週になりましたブーケ1

子供たちと一緒に楽しい夏休みの思い出を作ろうと、ファミリーみんなで楽しむ光景が印象的でしたクローバーキラキラ


にじいろのさかな-F1010314.jpg

ピークの時間帯と帰りの時間帯が重なって、1セットのなかで交代交替でウェイクしてくれたカップルスノーボード

にじいろのさかな-F1010313.jpg
干潮時と重なって、リーフの外まで行ってウェイクスノーボード


北部の大自然の中、気持ち良く滑ってくれましたニコニコ



今日は、4つのファミリーとツアーに行って来ましたフグ

40分の限られた時間の中で、できる限り楽しんでもらおうと ハマサンゴのポイントの要所を みてもらいましたブーケ1



残りの夏休み、ずっと晴れてくれないかなぁキラキラ
にじいろのさかな-F1010311.jpg

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号