BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年08月15日の記事

虹色ウェイク

2010/08/15    :ブログ

早起きして良かったなニコニコ


久しぶりに、自然の神秘に感動しましたクローバーキラキラ


にじいろのさかな-F1010296.jpg


海の上で、ジェットでボーダーをトーイングしながら、海や雲に架かる三本の虹に出会いましたベル

にじいろのさかな-F1010294.jpg


虹の根元までマリンジェットで行ってみたいな桜って思いながら、しばらくスタッフ3人で見とれてしまいましたひらめき電球


にじいろのさかな-F1010295.jpg

ウェイクの方も、初めてバニーホップのバックサイド180 がまぐれ当たりで成功して、1人でニンマリニコニコ スノーボード


明日も、2日連続で早朝ウェイクすることになりましたフグ


また新しい技にチャレンジしてみますパンチ!べーっだ!

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号